健康の為にダイエットしたい!あなたにピッタリの運動を教えます

undou

undou

ダイエットしようと運動法を調べてみました。
ですが沢山あってどれが良いか分かりません。

「一ヶ月で10kgやせる!」と夢のような運動法もあります。
ですがツラい運動は嫌です。怪我の危険がある運動はしたくありません。
「足を骨折して学校や仕事に行けなくなった」なんて困りますよね。

僕がたどりついたのは“安全に楽しく続けられる運動法”です。
沢山集めたのであなたにピッタリの物が見つかるでしょう。

僕はこれから話す運動法で実際にダイエットできました。
鏡を見る度に「こんな体は嫌だな」と思っていました。
ですが今では「オレの体なかなか良いじゃん」と思えるようになりました。

楽しく続けられる運動はダイエットできて当然です。
「楽しい!気持ちいい!」と夢中になれる運動をやってみてください。

気が付いたら“女性の前で脱いでも恥ずかしくないカッコイイ体”をあなたは手に入れています。 「健康の為にダイエットしたい!あなたにピッタリの運動を教えます」の続きを読む…

健康茶の種類が多すぎて困る!分かりやすくランキングにしてみた

kenkoutya

「お茶を飲むだけで健康になる」ってうれしいですよね。
「どのお茶が良いかな?」と探していると信じられないほど沢山出てきます。

「これも良さそう。でもあれも良いかも」と決めるのにすごい時間がかかります。
「もう考えるの疲れた!飲まなくて良いや!」と選ぶのが嫌になる人もいるでしょう。

お茶の専門家になる訳ではないので細かい事はどうでも良いですよね。
お茶を選ぶ時間、労力を節約する為にランキングを作ってみました。
あなたがやる事は簡単です。一位の物から順番に試すだけです。

「口コミ、効果、味、値段」など色々考えて作りました。
一人で”一番健康になるお茶”を闇雲に探すよりよっぽど早いです。
色々めんどくさい事をする前にこのランキングを見てください。 「健康茶の種類が多すぎて困る!分かりやすくランキングにしてみた」の続きを読む…

選び抜いたおすすめの健康グッズを紹介!量産型商品とさようなら

guzzu

guzzu

世の中には沢山の健康グッズがあります。
毎年毎年新しい商品が出てきますよね。

正直、健康グッズがありすぎて何を選んだら良いのか分からなくなります。
「コレ良いかも!」と思って買ったのに使っていないグッズはありませんか?

あなたのお金、時間は有限です。
いい加減な物、質が低い物にあなたの大切な資源を使わないでください。

僕は健康に興味を持ってから沢山の健康グッズを見てきました。
その中で選び抜いた健康グッズを紹介します。

世の中にあふれる健康グッズに振り回される前にまずは今回話す物を徹底的に使いこんでください。

今回の健康グッズは使えば使うほどあなたの健康レベルは上がっていきます。
どんな自分に変身するか楽しみにしてください。 「選び抜いたおすすめの健康グッズを紹介!量産型商品とさようなら」の続きを読む…

健康的な食事を簡単に作る5つの秘訣!自炊男子の成功法則

ryouri

ryouri

最近はコンビニ、ファミレスで楽に食事ができます。
料理しなくて良いのは時間が無い時に助かりますよね。

ですがお金がかかりますし健康にあまり良くありません。
「何が入っているか」もよく分かりません。

健康的な食事を取るには自炊するのが一番です。
ですが自炊するのは大変ですよね。

そんなあなたも今回話す”秘訣”を抑えれば大丈夫です。
健康的な食事を作るのは難しくありません。

僕はこの秘訣を知ってから料理へのイメージが変わりました。
「自分で作るのなんてめんどくさい」→「食べる物を自由に作れるって楽しい」という感じです。

“健康的な食事を簡単に作る秘訣”を知らなければめんどくさいのは当たり前です。
知識は力です。あなたの体は食べる物で作られます。
自炊男子の成功法則を身に着けてください。 「健康的な食事を簡単に作る5つの秘訣!自炊男子の成功法則」の続きを読む…

健康的な食事をしたいけど時間が無い!コンビニ徹底活用術を紹介

konbini

konbini

「自炊するのが一番安くて健康に良い」こんなの誰でも知っていますよね。
ですが毎日自炊できるほどあなたは暇では無いと思います。

学校、仕事、恋愛などで忙しいですよね。
テレビも見たいしスマホもいじりたいです。

学校や仕事で疲れているのに料理するのはめんどくさいですよね。
「眠いのを我慢して料理をしたら火がついたまま眠ってしまった」なんて事になったら大変です。

無理をしすぎるのは体に良くないです。ストレスもたまります。
そんな時はコンビニを使いましょう。
無理をして自炊するよりよっぽど良いです。

「コンビニの食べ物は体に悪い」とあなたは思うかもしれません。
確かに毎食コンビニでは問題です。ですがたまに食べるくらいなら大丈夫です。
コンビニ食の注意点をしっかり抑えて賢く使いましょう。

栄養士も「コンビニ食で栄養バランスを取る事はできる」と言っています。
コンビニには良い食べ物も悪い食べ物もあります。
全て悪いワケではありません。

“コンビニ食でしっかり栄養を取る秘訣”をお話しします。
これはダイエットにも使えます。

コンビニ食で時間をかけないでダイエットできればうれしいですよね。
コンビニ食をテーマに「健康的な食事とは何か?」を話していきます。 「健康的な食事をしたいけど時間が無い!コンビニ徹底活用術を紹介」の続きを読む…

健康サンダルは効果があるのか徹底解剖!履いて痛い時は絶対見て

sandaru

sandaru

健康サンダルは履いただけで効果がありそうですよね。
普段履いている靴を健康サンダルに変えるだけで健康になれるならうれしいです。

ですが健康サンダルを履いて不健康になった人もいます。
「健康サンダルを履いて・健康になる人・不健康になる人」で何が違うのでしょうか?
多くの人は「履けば健康になる」と思っています。
確かに正しい履き方をすれば健康になれます。ですが間違った履き方をすれば不健康になってしまいます。

「正しい履き方をしているかどうか」であなたの健康状態が決まります。
足の専門家から聞いてきた「健康サンダルの真実」「健康サンダルで健康になる理由」をお話しします。 「健康サンダルは効果があるのか徹底解剖!履いて痛い時は絶対見て」の続きを読む…

平均寿命と健康寿命の違いを解説!二つの差があなたの人生を決める

otosiyori

otosiyori

「長生きしたい」と思った事はありますか?
あなたも早死にするくらいなら長生きする方を選びますよね。

長生きには二種類あります。・ベッドで寝たきりの長生き・元気いっぱいの長生きです。
もちろん元気いっぱいの長生きの方が良いですよね。

その為に必要な知識が「平均寿命と健康寿命の違い」です。
あなたはこの違いをすぐに答えられますか?

もし答えられなかったらこの記事を読んで頭に叩き込んでおいてください。
この二つは全く違います。間違えて覚えてしまうとベッドで寝たきりの不健康な人生を送ってしまうかもしれません。

“不健康でつまらなくて家族にも社会にも迷惑かけまくりの人生”を「長生きできて良い人生だったな」と勘違いしてしまいます。

今回の内容は「平均寿命と健康寿命の違い」だけではありません。
「どうすれば元気で充実した人生を送れるか」もたっぷりお話しします。

実際に昔の人が何百年も前からやってきた方法です。
“人類普遍の健康法則”と思って聞いてください。
「つまらなくて不健康な未来」ではなく「充実した健康な未来」を手に入れてください。 「平均寿命と健康寿命の違いを解説!二つの差があなたの人生を決める」の続きを読む…

長野県の平均寿命、健康寿命が抜群に長い理由まとめ!

nagano

nagano

「年を取る恐怖、死に近づく恐怖」あなたもありますよね。
「もう一年経ったの?」と”時の流れの早さ”に毎年驚く人は注意してください。

年を取ると体が動かなくなります。病気になりやすくなります。
ですが健康状態を良くすれば大丈夫です。

50代なのに20代の若々しさを持つ人がいますよね。
「なんであんなに元気なの?若々しいの?」と不思議に思った事がありますか?
その秘密は「健康状態」です。

今回お話しする長野県の健康レベルは日本、世界でトップクラスです。
昔はある病気の死亡率が日本一でした。
ですが信じられないスピードで平均寿命、健康寿命を延ばして今では日本一の長寿県です。

長野県がやった事をすればあなたも健康になれます。
平均寿命、健康寿命を延ばす事は難しくありません。

長野県で平均寿命、健康寿命が延びた人は一人や二人ではありません。
何百万人の人が健康になっています。寿命が延びています。

何百万人もの膨大なデータから導き出された「長寿の秘訣」を今回お話しします。
しっかり聞いてあなたの生活に活かしてください。 「長野県の平均寿命、健康寿命が抜群に長い理由まとめ!」の続きを読む…

長野県の健康寿命は長いのか調査!うわさの松本市に注目してみた

matumoto

matumoto

長野県は日本一長寿の都道府県だとよく言いますよね。
ですがこれは平均寿命の話です。

平均寿命と健康寿命は全く違います。
「健康寿命ってなに?」と思うかもしれません。
これから定義を分かりやすく説明します。

「長野県の中でも松本市が健康に力を入れている」と聞きました。
どのくらい力を入れているのでしょうか?
松本市の取り組みを徹底的に調べました。

「松本市に住んでいないんだよな」という場合も大丈夫です。
松本市が健康だと言われる秘密を暴きます。
あなたはその方法を実践してください。

松本市に住んでいなくても健康寿命は延ばせます。
松本市は全国で17の都市しか与えられない特別な賞をもらいました。

どんな取り組みをしているか気になりますね。
松本市の取り組みはあなたが健康になる事に貢献してくれるでしょう。 「長野県の健康寿命は長いのか調査!うわさの松本市に注目してみた」の続きを読む…

長野県の健康寿命の順位を知りたい!平均寿命とはどう違うのか

naganoi_r

naganoi_r

長野県は日本一長寿の県と言われています。
「多くの人は長野県民は健康なんだ、良い県だな」と思うかもしれません。

長寿とは平均寿命が長いという事です。
確かに平均寿命が短いより長い方が良いです。

ここに「多くの人が見落とす大事なポイント」があります。
平均寿命が長いとはどういう事なのか考えてみましょう。

「20歳から100歳までずっとベッドで寝たきりでも良い」という事です。
こんな生活嫌ですよね。

「平均寿命を延ばそう、延ばそう」として延命治療を続けられるなんて困ります。
それよりは行きたい所に行って食べたい物を食べて好きな人と一緒にいる方が幸せです。

平均寿命を延ばすのではなく「人間らしく生きられる健康寿命」を延ばす事を意識してください。
健康寿命を延ばせば医療費や介護費が激減します。

健康寿命を延ばす秘訣もお話しします。
実際に今回話す内容をやって健康寿命が延びた都道府県は数え切れません。

あなたも「生物として生きる平均寿命」を延ばすのではなく「人間として生きられる健康寿命」を延ばす事を意識してください。 「長野県の健康寿命の順位を知りたい!平均寿命とはどう違うのか」の続きを読む…