恋愛の悩みを相談されたらチャンス!女友達を彼女にする相談術

soudan_r

soudan_r

かわいくてレベルが高い女性を彼女にしたいですよね。
ですがそんな女性は簡単には彼女にできません。

自分がかわいい事を分かっていてちょっとしたテクニックではふりむいてくれないからです。

そんな女性にも弱点があります。
普通にやって彼女にできないなら弱点を攻めましょう。

「そんなのカッコ悪い!」と思うかもしれません。
では「好きな女性を彼女にできてお互い幸せになる人生」と「変なプライドを持って友達の関係だけの人生」どっちが良いですか?

あなたが狙っている女性を幸せにする自信があるなら彼女にしないとその女性に失礼です。

「なんでアプローチしてくれないの?男ならアプローチしてきてよ」と思われてしまいます。
女性は基本的に向こうからアプローチしてくれません
リスクは男が取るしかないのです。

変なプライドの為にアプローチしなければ女性に失礼ですしあなたも好きな女性を彼女にできません。
お互い損しかありません。

「どうやってアプローチすれば良いの?」と思いますよね。
普通にやったら振り向いてくれないのですから。

ポイントは恋愛相談です。
女友達から恋愛相談をされたら今回話す方法をやってください。

女性の感情に入り込んで「この人、私の全てを分かってくれる」、「狙っている人よりこの人の方が良いかも」と思わせる事ができます。

かなり強力なので悪用しないでください。
「女性を幸せにする為に使う」と約束できないならここから先は読まないでください。

人の共感パターンを分析して作られたメソッドです。
例外はないので安心して使ってください。
やればあなたがこの効果を体感するでしょう。 「恋愛の悩みを相談されたらチャンス!女友達を彼女にする相談術」の続きを読む…

恋愛の相談が無料でできる!メール、電話などやり方まとめ

renaisoudan_r

renaisoudan_r

恋愛の悩みはとても深いです。
好きな女性ができたら気が取られてしまい
何もできなくなります。

「今、何しているんだろう」「もしかしてオレの事好きなのかな」「嫌われたらどうしよう」など様々な思いが胸をよぎります。

このまま悩んでいたら恋愛だけでなく学校、仕事など全てが中途半端になります。
そんな時は人の力を借りてください。
あなたを助けてくれる人は沢山います。

人に相談すると気持ちが整理されます。
今まであなたが苦しんできたモヤモヤが消えて解決策が見えてきます。

僕も今回の方法を実際にやって頭がスッキリしました。
「なんであんな事に悩んでいたんだろう?」と不思議になるくらいです。
無料で相談できるのでやってみてください。

「出口が見えないで悩み苦しむ自分」から「光が差したように進むべき道が分かった自分」に変わってください。 「恋愛の相談が無料でできる!メール、電話などやり方まとめ」の続きを読む…